コメント
図々しい質問なんですが
コンピューターに詳しいようなのでちょっと教えて頂きたいことがあるのですが
メールアプリ(Outlook)が全く開けなくなり困っています。
マイクロソフトの問い合わせに電話をしてもネットでの対応になります、とのアナウンスと共に電話が切られてしまうし、、
マイクロソフトのネットでの問い合わせにしても
Outlookのログインが必要で、パスワードを忘れてしまっているので新たなパスワードを送ってもらうしかないのですが
それをするにしても肝心のOutlookのアプリが開けないのでメールで新しいパスワードをメールで送ってもらってもそれが読めず確認出来ません。涙
こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?
今日1日ネットでずっと対応の仕方を検索してはみたのですが結局分からず仕舞いでもうぐったりです。
もし問題解決の方法が分かるようでしたら教えていただけないでしょうか。
突然のお願いですいません。
宜しくお願いします。
メールアプリ(Outlook)が全く開けなくなり困っています。
マイクロソフトの問い合わせに電話をしてもネットでの対応になります、とのアナウンスと共に電話が切られてしまうし、、
マイクロソフトのネットでの問い合わせにしても
Outlookのログインが必要で、パスワードを忘れてしまっているので新たなパスワードを送ってもらうしかないのですが
それをするにしても肝心のOutlookのアプリが開けないのでメールで新しいパスワードをメールで送ってもらってもそれが読めず確認出来ません。涙
こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?
今日1日ネットでずっと対応の仕方を検索してはみたのですが結局分からず仕舞いでもうぐったりです。
もし問題解決の方法が分かるようでしたら教えていただけないでしょうか。
突然のお願いですいません。
宜しくお願いします。
Re: 図々しい質問なんですが
申し訳ありませんがそちらの環境やアプリケーションの状況が分からないので何とも言えません。
一般論を申し上げるならアプリケーションが作動しない場合、アプリケーション自体にエラーがある、もしくはアプリケーションが参照するユーザーのデータに問題があるといった場合があります。
一般論を申し上げるならアプリケーションが作動しない場合、アプリケーション自体にエラーがある、もしくはアプリケーションが参照するユーザーのデータに問題があるといった場合があります。
No title
質問に対する回答ありがとうございました。
突然ずうずうしい質問をしてしまいすいませんでした。
突然ずうずうしい質問をしてしまいすいませんでした。